DAIRY当意即妙がシンプルになっただけ・・・

index

0001080639

石井(ヤクルト)と木佐(フジテレビ)が婚約した。うのたんはどんな心境なのかなあ・・とおばはんの様なミーハーな事を思いつつ、久々にカシン・コレクションに新作を2作追加しました。調べてみると約4ヶ月ぶりの作品でした。サボり過ぎですね・・まー次に作るのがいつになるかは不明ですが、またがんばらさせてもらいます。

そういえば、1・4の東京ドーム行けなくて、TV観戦だったから、カシンの試合が一瞬で終わった。どんな試合内容かまったくわからなかった。高岩ドライバくらってそこで終わった。惜しかったかどうかもわからない。橋本・飯塚VS小川・村上の試合は飯塚メチャクチャカッコよかった。村上に頭蹴られてダウンしたときはヤバイと思ったけど、猪木さんに掴みかかってからの飯塚を見て、更に好きになった。今、彼はとても熱い。チュンチュン!!最後のスリーパーでTVの前でひとり弾けてしまった。

0001060505

年が明けて初めてのカキコです。皆様、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。2000年ということでHPのURLも変更し(引越し)、kashinというドメイン的なものが入るURLにしてみました。カシンファンとしてはなんか嬉しいです。(自己満足)まーあまり更新しないHPですが、今年も少しづつではありますが、日々進化していきたいと思います。あと、私事ですが、3Dの勉強を始めました。狙うは3Dで描かれたカシンです。いつになるかわかりませんが、いつかは、という感じで頑張ります。後は、ひたすらスキーに行きます。

9912221846

20日に初スキーに行ってきました。吹雪の中、黙々と滑っていたのですが、あまりの顔の痛さとすさまじい疲労感で、2時間半で敗退。帰ろうとしたら車が雪で埋まっていた。動かすだけで、30分ぐらいかかるし、金沢に入ってから渋滞で全然動かないし・・・かなり疲れました。21日には雪の中携帯を換えようと電気屋に行ったが、現住所を証明するものがなく断念。更に、その帰り車がエンジントラブルで停止。JAFに助けに来てもらいディーラーまで運んでもらいました。もちろん、車は入院するし、災厄な2日間でした。

9912190538

昨日(18日)はよく働いた。雪が降るというので、ツレから油圧ジャッキを借りて、マイインパクトレンチでタイヤ交換しーの、更に風呂用洗剤が切れていたので、買いに行きーの、風呂掃除しーので、久々に疲れた・・・・なのに、全然寝れない。朝になるのに、寝てない。外は雪が降ってない。せっかくタイヤ交換したのに・・・白峰の方は雪積もってるかなあ。雪降ったら、月曜日に今シーズン初スキーをするつもりです。そのために、筋トレもしてます。スキーしたい!!

9912171926

久々に新規のページを追加した。ページ更新を一時期に莫大な量を処理するので疲れます。週末、雪が振るそうなので、タイヤを換えて、スキーに行く準備をします。今年は、サロモンのエディションワン(スノーブレード対応ブーツ)を買ったので、既に行く気まんまんです。

9912091833

今日はだらだらとHPの更新をしていました。途中でPCがバグってやる気がなくなりました・・・ブルーです。あと、風邪が治りません。鼻が熱いです。そういえば、最近、釣りゲーに嵌っています。あったかい部屋で、バーチャルな釣りを楽しんでいます。ぐーたらしてます。

9912071022

新日本プロレス金沢大会に行った。ケンドー・カシンを久々に見て、感動した。やはり、一番かっこいい。飯塚、藤田、井上にかなり興味が出てきた。井上選手に声かけたらさわやかな笑顔が返ってきた。ということで、井上選手のHPでも作ろうかと考え中・・・蝶野、フライ、J、マイケルに触る。手についた汗のやり場に困りながらも感動。フライは怖かった・・ツレのツレの医者から金本と小島が病院に運ばれたと聞き、大会終了後に病院に行ったが、おそかった。医者はサインを貰ったらしい・・/HPの大幅改善を始めようと思っています。頑張りますので、ヨロシクお願いします。              

9912031347

久々にHP更新してみたら、ここのページ9月から更新してなかった。最悪。この約2ヶ月強色々あったのに何してたんやろ。せめて、このページぐらい更新します。12月6日の新日本楽しみやけど、チケット代がとても痛い。たまってた水道代はらったし・・・

9909220110

久々に書き込みしてみました。最近はアンダーグラウンドのサイトでMP3、BM98の勉強してます。プロレス、HPには興味が薄れている・・・いけないと思いつつもついつい。F1のページは作るつもりですけど、いつになるかは不明です。

9908310630

HPの改修工事ばっかりしている。気に入ったHPが出来てもすぐに、新しくしたくなる。飽き性なのかなあ・・・そういえば、今日はメンソールじゃ無くてショッポを買ってみた。渋いやろー。あと、マッキーが逮捕された。歌、好きなのでちょっとショック。

9908270144

第3世代のGIFアニメを作成。出来はイマイチ。なのに、HPに掲載。ツレのメールアドレス聞いたので、色々送った。メールってきとるととても嬉しくなる。だから、どんどん送ろうと思う。ペプシの1.5lにまたボトルキャップがついてきた。前は500mlやったのになぜじゃ。「これは、ペプシの策略や。」と思いつつ、また買い集めるんやろなあ。あほやなあ・・・

9908260311

携帯電話の料金払わな、ブラックリストに載るらしい。こまった。早速今日払いに行こう。まーほとんど、いやまったく使ってないけど電話もたんとツレから苦情くるしまあええか。今、とてもプロレスマスクがほしい。お金無し、被っていくとこもないけど、ほしい。誰かくれんかな。今はタイガー・マスクか、カシンか、ブルー・バンテルどれかがほしい。作りかけのカシンマスクは途中で止まってる。後少し、完成間近。

9908230504

BBSに書き込みがない。交流少ないしまあええか。H.Pに音楽流したいなあ。今日も1日家におった。不健康。日光浴びよかな。

9908220337

やっとG1を見ることが出来た。よかった。今までJrを中心にプロレスを見てきたけど、ヘビーの良さもわかった。第3世代のブレイクには脱帽。これからの更なる活躍に期待。

9908210541

GIFアニメーションの作り方を勉強した。イメージ通りに行かなくて苦労するし、なかなか地味な作業が続くが、面白いから頑張れる。GIFANIMAのおかげでH.Pも改善したし、いい感じだ。ナルっぽい・・・

9908190335

昨日今日とH.Pを久々に改善しました。たいして変わってないけど、自己満足してます。皆様、これからも御贔屓に・・・

index | Pro-Wrestling | Museum | Music | EverFree

RasenTabacco | Dairy | BBS | Link